ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

先週の結果3月3日から10日

どうも、ワールドです。

 

 

前回の投稿にはたくさんの方が反応をくださって、、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

自分の体験を書いた文章が人に伝わるというのは自分にとってはとても嬉しいことやとわかったんで、これからも成長を更新したいと思います。

 

 

成長とか言っても、昨日デリヘル呼んだんですけどねwwwww

 

 

なんだかんだ言って格好つけても、ええことは書いて、ちょっと恥ずかしいことというか、ナンパしてんのになんでデリヘル呼んでんねんとか思う人もいるでしょうが、そういうのを封印してても何も面白くないんでねw

 

 

デリヘルを呼ぶことさえも、ナンパ、人生の成長につながると捉えていく。そういう心構えで行こうと思っているのでございます。

 

 

例えば早漏改善とかねw

 

 

 

ということで、先週の反省です

声かけ数60

ライン5

連れ出し2

ゲット1

 

 

と数字では、こんな感じなんですが、

 

 

やっぱりゲットは嬉しかったです。MAXさん、そして僕に身体を許してくれた相手にありがとうの気持ちです。

 

 

で、今週なんですが、まず声かけ数を150にします。

 

 

昨日、amiさん主催のセミナーに以前から相談に乗ってもらっていた、なっちさんに誘っていただいていってきたんですが、やはり凄腕と呼ばれる人たちはその行動力が半端じゃないことを実感したので、自分ももっとやってやろうと思えました。

 

 

で、セミナーで一番印象に残ってるのが、なっちさんが言ってた

 

 

 

「ナンパを楽しむこと」です

 

 

 

どうしても、体育会系、というか真面目な人は、修行みたいになるけど、そうじゃないと。楽しんで、結果が出るからまた楽しめての循環なんだということを伝えてくださって、あの、なっちさんの心からの言葉を聞くと胸に響くものがありました。

 

 

結局は、本当に自分が体験したり、本当に思ってることしか相手には伝わらないのではないか?

 

 

そういうことを感じました。

 

 

僕もどうしても真面目な方に流れがちなので、楽しむ、人に勇気を与えることを意識して、やっていきたいなあと思えたので、地蔵している方で合流相手がいない場合は是非合流しましょう!お金とか取らないんでw

 

 

というわけで、今週の目標というか、今後の作戦ですが

「倒せる女子から倒していく」

声かけ数150

ラインゲット10

連れ出し5

ゲット1

 

 

を目指して、やっていきたいと思います。

また結果報告します!!

 

 

p・s・

このブログのタイトルにもある筋トレについて

先週は、2回

胸と三頭筋

広背筋と二頭筋 をがっつり鍛えました。

なぜ筋トレかについては、今度ブログでエントリーしたいと思います

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!