ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

1330声掛けして初めてGETしました

どうも、ワールドです。

 

 

ついに、ついに、僕もストリートナンパで初GETしました。

 

 

GETしてから興奮状態でずっと初めて付き合った彼女に告白した日のような高ぶりが続いているのですが、やはり今の気持ちを誰かに伝えたいと思い、このブログを書いております。

 

 

 

遡ること9月の末、

 

 

僕は悩んでいました。

 

 

 

「東京に何しにきてん?ナンパちゃうんか?モテる男になるためちゃうんか?」

 

 

心とは裏腹に、街に出てもすぐ帰ったり、仕事を言い訳に街に出なかったり、ただただ地蔵する日もあり、4月からの半年間、そういうぼんやりとした日々を過ごしてきた僕は

 

 

10月から本格的にストリートナンパをしよう。

 

 

そう心に決めて実行に移したのでした。

 

 

その時の僕は、

「まあ半年間は準備期間ということで、これからが本番や。ちゃんと毎日やったら、まあ余裕やろ。季節もええし」と訳のわからない自信に満ち溢れていました。

 

 

 

そうして始まった僕のストリートナンパ。

 

 

夜の仕事なので基本的には仕事の前、毎日1時間から3時間、日によりますがほぼ毎日街に出て声をかけました。

 

 

初めのうちは、ただただ声をかける感じでしたが、だんだんと慣れてきて、少しずつ番ゲやつれ出しができるようになっていきました。

 

 

そらそうですよね、毎日ですからww

 

 

ただ、ここからが長かった。

 

 

ただひたすらにゲットできないww

 

 

もうなんか、連れ出すためにナンパしてるみたいな感じw

 

 

からしたら、「んなわけあるかいっ」て感じなんですけど

 

 

とにかく連れ出したりアポってもGETまでもっていくことはできませんでした。

 

 

ざっと数えただけでも30ぐらいは連れ出しなりアポってるのにです。

 

 

 

みなさん、想像してください。この状況、自分ならどうしますか?

 

 

多分速攻でナンパやめますよねw

 

 

だって、費用対効果えげつなすぎるじゃないですかww

 

 

実際僕も、俺には無理やと思ってひたすら家に閉じこもって寝たり、アポで負けたら家に速攻で帰って飲めない酒をあおった夜もありました。あ、デリヘルも呼びましたねw

 

 

ただ、何をやっても消えないんですよ。1回心に思った

 

 

「ストリートナンパで女性をGETしたい」

 

 

という思いは。

 

 

逆に、逃げれば逃げるほど追いかけてくる。

 

 

だから決めたんです。いつになるかわからんけどやったろかいと。

 

 

ある種の悟りみたいなもんだと思います。

 

 

ちょうどその直前ぐらいですね

 

 

TAV飲み会でお会いしたMAXさんに短期講習をお願いしました。

 

 

自分の中では講習というものに少なからず抵抗があったんですが、

 

 

MAXさんの人柄と理念を聞いて、この人から学んでみたいと思い、決めました。

 

 

基本的にはアポの音声の添削をしていただき

 

 

自分の課題が少しずつわかってきて、アポもだんだんといい形にはなってきましたが、それでもまだ、GETはできず。

 

 

そこでMAXさんと話し合い、作戦を変更し、直接対面で講習を受けることに。

 

 

合流し、色々と話しながら作戦を立て、指名された子をナンパした5声かけ目ぐらい

 

 

20代中盤のOL連れ出し

 

 

そこからもラインで色々と指示を出してくださり、自分でも頭をフル回転させながらトークをしていく。

 

 

1時間経たないぐらいで、焦燥感切りを狙い退店

 

 

いつもの感覚よりすごく早かったのですが、そのままハンドテストをし、クリア

 

 

あとはレンタルルームに行き丁寧に会話しながらGETという形になりました。

 

 

終わってからはちゃんと会話で楽しませ駅まで送り届け解散。

 

 

と、まあいってみたら普通のGETかもしれませんが、

 

 

僕が伝えたいことはそんなことではないんです。

 

 

これまで約5ヶ月。

 

 

目に見えるGETという結果は全く出ていませんでした。

 

 

 

ナンパをすることは自分の中ですごく楽しかったし、成長している感じもありました。

 

 

 

ただ、さすがに5ヶ月も経つと

 

 

「俺には一生無理なのではないか?」

 

 

という思いがよぎる訳ですねどうしても。

 

 

で、そういうことを考える人がナンパをしてる人の中にいっぱいいると思うんです。

 

 

もちろん昨日までの僕もそうでした。

 

 

でも、今日は違うんです。

 

 

何が言いたいか

 

 

 

「諦めるな」

 

 

 

ただこれだけです。

 

 

 

自分の実体験から、心からそう言えます。

 

 

もちろん自分ひとりの力ではここまでこれませんでしたし、他のナンパできる人から見れば

 

 

何を1ゲットで調子乗ってんねん?

 

 

かもしれません。

 

 

でも、でも、

 

 

僕にとってはとてつもなく大きな1歩なんです。

 

 

この1ゲットで見える景色がガラッと変わるんです。

 

 

「ああ、俺でもできたんや」

 

 

 

この記事を読んで、少しでもナンパをやめようと思っている人が女性を楽しませてGETした喜びを得られれば、僕はとても嬉しいです。

 

 

 

ちょっと興奮して支離滅裂な文章かもしれませんが、これが今の僕の率直な気持ちです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

SEXが久しぶりで、ゴムの向きを間違えたのですが、奇跡的に2個持っていました。

ナンパの神様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。