ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

ナンパを始めて5ヶ月、未だ0ゲットの僕が未来の自分のような人に向けて

どうも、ワールドです。

 

 

途中で仕事の激務で出られない時期がありましたが、ナンパを本気で始めて5ヶ月が経ちました。

 

 

その間、僕のゲット数は、

 

 

0です

 

 

ナンパ以外の出会い系でセックスは何度かしてますが、正直メンタルがやられがちなのは間違いないです。

 

 

ストに出ると

 

 

「今日も無理なんやろうな、、、」

 

「なんでみんなうまくいってんのに俺だけ、、」

 

「俺にはナンパなんて無理なんじゃないか?」

 

 

と考える日々が続いております。

 

 

こうなってくると勝手に、ネガティブトークが繰り返されていくわけですよね自分の頭の中では。

 

 

そして必ず、今の自分にはないものばかりに目がいきます。

 

 

「もっとカッコ良かったら」

 

「親の育てかたのせいで自信が持てない」

 

「これまでの人生でうまくいった経験あんまりないよな、、」

 

 

などなど、枚挙にいとまがありませんw

 

 

ただ、逆にですよ、こういう人って意外に多いと思うんですよ。

 

 

ナンパを始めて続けられる人はほとんどいないと聞いたことがありますが、

 

 

そりゃそうやろなと納得してる自分もいます。だって道端で、綺麗な女の子にひたすら声をかけて、ガン無視されたり、罵声を浴びせられたり、もちろんうまくいって連れ出せることもありますが、セックスはできない。はたまた、1回目から何誘ってきてんねん見たいな感じで鬼のように嫌われることもある。

 

 

これが今の僕です

 

 

もう一人僕がいるなら言ってあげたいです

 

 

「何してんねん?w」

 

 

 

街を歩けばカップルで溢れている。今もスタバには仲良く横並びで旅行先を決めているカップルばかりです。

 

 

「俺は本当に何をしているのだろう、このままいって大丈夫なのだろうか、、、」

 

 

そうやってみんなナンパを辞めていくんだと思います。

 

 

自分もそのうちの一人なのかな、、そう考える日もありました。

 

 

しかし、同時にもう一人の自分がこんなことを呟いてきました。

 

 

「君は、全てを、かけたのかい?」

 

 

この問いに「イエス」と自信を持って言えない自分がいました。

 

 

もちろん、色々ありました。仕事はこのままでいいのか?

 

 

お金はどうするんだ?

 

 

でも何よりも、そういうことを言い訳にしている自分がすごく情けなくなりました

 

 

たぶん、ここにナンパのうまくいかない原因も含まれているような気がするんです。

 

 

何か事を始めて、それが終わりを迎える時、後悔するかどうかは

 

 

「全力でやりきったかどうか」

 

 

これだけなんだろうなあとこの5ヶ月を振り返って思いました。

 

 

おそらく、自分で言うのもなんですが、街には結構出ていた方だと思います。

 

 

12月を除く平均声かけ数は300前後です。だいぶ連れ出しも増えてきました。

 

 

ただ、妥協することはなかったか?と問いかければ答えは

 

「ノー」です

 

 

何をナンパごときでそんなこと言うてんねん、あくまで遊びやぞ?

 

 

そう思われるかもしれないし、自分でもそう思います。

 

 

でも、それでも、僕にとっては、切実なんです。

 

 

だから、もうちょっと頑張ってみようと思います。

 

 

この5ヶ月間、ほとんど1人でナンパしてきましたが、最近は少しずつ合流できる方もできて、エネルギーをもらってます。

 

 

ナンパという自分が成長するための要素が詰まりまくっているもので、僕は人生を前に進めます。

 

 

なんか暗めの文章になりましたがww

 

 

声をかけること自体が楽しいので、あとはやるべきことをもっと具体的にして女の子を楽しませ尽くしますよ

 

 

ナンパをやって本当に良かったと思うまで、たぶんそれは突然やってくると思うので、

 

 

その時にこの記事を振り返って、「若かったなあ」といってやりますw

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今後どんどん更新していきます!