ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

2月にわかったこと

どうも、ワールドです

 

最近ですが、極度の金欠のため、ナンパの間にアルバイトを挟み込むやつを繰り返しておりますw

 

ナンパを実践する中でほんまにいろいろなことを学んでます。

 

文字通り自分の身体を通して。

 

今の時代、ナンパに関する情報源はいくらでも転がってるんですが、やっぱり大事なのは自分で、経験することだなと実感しています。

 

例えば、最近出会い系でアポった子で、すごくタイプでええなあと思う子がいたんですけど、その子を1時間半ぐらいでホテルに連れ込もうとしたら完全に嫌われてLINEブロックされたり、

 

ほな逆にめちゃくちゃデートらしいっぽい感じにして、ラポール築きまくったらいけるんちゃうか?とお台場でデートして半日以上一緒に過ごして「よし、これならどうや」と誘ったら「終電で帰るニコニコ」で終わったり。

 

 

もうなんやねんwってはなしなんですけど、こうやってちょうどええ塩梅というのを理解していくもんだと身体に刻み込んでおります。

 

 

これが全く同じ失敗の繰り返しやとダメだと思うんですけど、こうやって試行錯誤していくことで、

 

「ああ、俺も最強になっていってしまうんやなあ」と窓の外を眺めがちです。

 

 

あとは、このスピードを加速させていくのみなのでまた頑張って行きます!