ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

今の課題

どうも、ワールドです

 

激カワ美女とのアポを1日間違えており、完全にドタキャンされたやつやんけと自暴自棄になった後、

 

「あれ明日じゃなかったっけ?」

 

とラインが来て、またテンションを上げさせられがちな今日このごろでございます。

 

ナンパを始めるとですね、まずは声をかけられないっていう壁にぶつかりますよね、

 

普通は。

 

で、この壁はベルリンの壁ぐらい高いとも言われてるので、まずこの時点でほとんどの人がふるい落とされています。知らないですけどw

 

で、この壁を突破できると、一気に最強への道なんかと言われると

 

ベルリンの壁乗り越えたのに、またベルリンの壁なんですよねw

 

なんベルリンやねんというお話です。

 

他の人は知りませんが、少なくとも僕は今のところそうです。

 

ただ、自分なりにじゃあなんでナンパが続いているのかを考えると、それはもう

 

ベルリンの壁を登るのが楽しいから」

 

でしかないですよねw

 

多分これからも後700000ベルリンぐらいの壁を登らされるのでしょうが、

 

それに挑戦している毎日が楽しくて仕方ないです。

 

そりゃ、めちゃくちゃ美人に意を決して声かけたら鼻で笑われたり、

 

自分という存在を完全否定されたら一時的には凹みますけど、見方を変えれば、

 

「あーまたベルリン登ってもうてる」

 

とも考えられるわけで、てかそっちの方が良くない?

 

そういうふうに考えられるようになってくると、

 

「人と比べる」とかそういうのも無くなってくるとおもうんですよね。

 

だって、人のベルリン登ってもしゃあないですからねw

 

物事の成長曲線はちょうどええ感じの右肩上がりではないと思います。

 

というかそう信じてますw

 

となると僕の爆上がり期はもう目の前だとなりますよね。必然的に。

 

ということで、そろそろ今回のタイトルである今の課題なんですが、

 

「アポや連れ出しで何を話していいかわからない」

 

これですね。なんか俺今までどうやって会話してたんやろみたいな、

 

ほんまに根本的に会話を見つめなおさせられてます。読みにくw

 

で、様々なナンパ師の方のブログを読むなりなり自分なりに考えてみた結果。

 

完全にあかん方の会話してましたよねw

 

そもそも、なんで会話が続かないかというと

 

質問→答える、相槌、次の質問×100セットみたいなことをしてるからです。

 

ほなどうしたらええのんか、今の自分の答えは、

 

女性の身の回りの物、目の前の物など使えるものを使いまくる。

 

というありきたりなものも一つなんですが、メンタル的にええやつでいうと

 

「そもそも意味ある話をしないといけないという考えを捨てる」

 

これちゃうかなと。結局何が大事かって女の子とええ関係を築いていくことですよね。

 

平たく言えばですけど。

 

てなったらその要素の大きな一つに、どうでもいいことでアホみたいに盛り上がるっていうこともありますよね。

 

なので、今上げた二つを意識して、もちろん大事な話はちゃんと聞いて

 

最強のコミュニケーション能力を身に付けたいと思います

 

あー、完全に俺の会話は行方不明でしたがちょっと見つかったかなw

 

1月中にアポがいくつか組めているので、またいい報告ができるようにやって行きます。

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。

 

P.S.筋トレ初めしました

今日はスクワットとラッドプルです。

これからガンガンやって行きますよ。

その報告もして行きます!