ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

今年も始まりました。

どうも、ワールドです。

 

いい加減ですね、2ヶ月間空く更新をやめなければと思っている私でございます。

 

去年ですね、人知れず目標を持って上京をしてきて、モテることを第1優先にと豪語してブログに書いたのはいいのですが、

 

なんやかんや、中途半端でした。

 

で、もう一度心を新たにやっていこうと思ってますのよ。

 

キャラがめちゃくちゃですねw

 

 

というのもですね、最近人生的にも

 

「あー今が最強の男になれるか否かの分かれ道やな」

 

と思わされることが重なってまして。

 

どういうことかというと

 

立て続けに「お前、このままじゃダメなんじゃない?」

 

を尊敬する人たちから言われたんです。

 

東京に来て半年、本格的にストリートナンパに挑んでから10月から12月までに

 

650人ほど声をかけたんですよ。ただ1人もゲットできてないっていう事態に陥ってまして。

 

連れ出したりお茶までは行けてもゲットができない。

 

こうなってくると一番悪いなんでも人のせいにしてしまう自分が出てくるわけです。

 

ノウハウがあかん、女子が悪い、誰も俺のことなんかわかってくれへん

 

そんな時に尊敬する人に相談しました。

 

「こんなに頑張ってるのにゲットできないんですよ」

 

そしたらその人に言われました。

 

「全部お前のせいやで」

 

これにはやられました

 

あー、そういうことかと。

 

その一言で充分でした

 

人間としてすごく重要なことを僕は忘れていました。

 

そして色々と自分と向き合った結果

 

自分が本当にストリートナンパが好きでストリートナンパを通して人生をよりいいものにしていきたいと思ったので、これからまた頑張っていこうと思います。

 

この半年は人生の優先順位をストリートナンパに設定して取り組みます。

 

 

今回は以上です。

 

 

年が明けてから先週は130人声をかけて激カワ美女とのアポ予定など、着実に成果が出ておりますので、これからどんどん成長してどえらいことになってやろうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました !