ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

ナンパのスタンスについて

どうも、ワールドです。

 

自分の中で勝手に2ヶ月更新が滞りがちな俺です。

 

 

そういう意味では定期的な更新です。

 

 

いや、今回はもうちょいか。

 

 

というのもですね、自分の中に2人の自分がいるんですよ。

 

 

1人目の自分「いや、ナンパとか自分でやるもんやねんからブログとか書いても意味ないやろ」

 

 

2人目の自分「ナンパするんやったら、自分1人じゃなくて誰か勇気付けられるようならなあかんのちゃう?そのためにはブログで発信しやなあかんな」

 

 

3人目の自分「でも自分が女の子だとして、自分とのことをブログに書かれたらどう思うんだろう、いやなんちゃうかな、、」

 

 

4人目「最近ナンパ師捕まったりしてるし、もし自分がそんな状況になった時にブログ書いてたとかもっと悪い状況に追い込まれるんちゃうん?」

 

 

はい、余裕で4人以上いましたw

 

 

というか、4人目の意見が自分の中では一番強かったりするんですが、それぞれ切り返していきますね。

 

 

 

1人目「確かにそれは間違いない」

 

 

2人目「確かにそれは間違いない」

 

 

3人目「確かにそれは間違いない。ただ仮にその女の子にばれたとしても、その女の子が誰なのかが世間にわかってしまうような内容は書かないし、その女の子が傷つくような投稿はしない、むしろ、私ってこんなに素敵なんだと思わせられれば逆にプラスじゃない?」

 

 

4人目「確かにそれは間違いない?ほんまか?まず、捕まるようなナンパを絶対しない、というか、俺にはできひん。捕まるようなことをするぐらいなら死んだ方がマシ。ブログを書いてたことで悪い状況になるんなら、それはブログというより、やっている内容がまずかったということやん。ということは俺はそれはせーへんから大丈夫やな、別にこんなこと書いて、ええ人アピールするつもりちゃうけどそれはほんまに思うことやからな」

 

 

以上です。ということでですね、こうなってくると次の流れとしては必然的に

 

 

 

「このブログを続ける理由」

 

 

になりますよね。ええ。ではいきますよ

 

 

「今のナンパして発信してる人らって正味そんな知らんけどほんまに人間的に尊敬できる人って数えるぐらいしかおらへんよな、、、どんだけ自分がすごいかアピールばっかりやんけ、、、こんなんやったら別にナンパで結果出してもただ単にちょっと経験人数多い男止まりなだけやん、、、ってナンパでほぼ結果が出てない俺が思うってことは他にもナンパやりたいひとが思ったりしてるんかもしれへんな。俺は理想の自分の像に道に自分のどタイプの子がいたら声かけていい関係になれる男ってのがあるから、それに向かう姿を発信していく、発信てなんかキモいな、書いていくことで、誰か1人にでも勇気与えれるんちゃうか、、、」

 

 

ということです。

 

 

 

なので今後このブログはその理由で書かせていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

もちろん、書くことで自分の勉強になるというのも理由ですw

 

 

 

 

で、ですねここからが本題ですよ!

10月ですが、

 

 

声かけ、222

ライン交換10

インスタ交換2

連れ出し3

 

 

現時点で、こんな感じです。

 

 

みなさん、この数字を見てどう思われたでしょうか

 

 

「なんやねんまあまあいけてるやんけ」そう思った方、正解です。俺も思いましたw

 

 

ただ、交換したラインがほぼ死んだということをもって、

いけてるやんけを全否定させてください。

 

 

連れ出しも基本飯おごらされただけですからねw

 

 

1人最近韓国から来たすごく綺麗な韓国人を連れ出して、2回アポしたのですが2回目に家に一緒に行こうとしたんですがやんわり断られて終わりましたw。ラインも返って来たので、気長にいい関係を気づいていけるようにしたいと思います。

 

 

言い訳かもしれませんが、SEX=勝ちではないと思ってるので。それよりはSEXしてもいいと思わせられなかった自分の力不足、もっと力をつけたい。そう捉えて頑張ります。

 

 

 

頑張りますって何をやねんって話ですが、具体的には

 

「女の子に対して、まずはアプローチの時点で笑わせることを目標にする」

「女の子に対して、常に堂々とした自分でいる」

 

 

まずはこれですね、下手に出ても何もいいことないことがわかりましたw

 

 

普通に「雑魚やなこいつ」で終わりですからねw

 

 

まあ、これも短期間にガッと声をかけてわかったことなので、成長と捉えたいと思います。

 

 

 

これからは定期的に更新していきますので、よろしくお願いします!