ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

お久しぶりです

どうも、ワールドです。

 

 

ブログ書こうーと思って、気づけば2ヶ月ぐらい経ってましたねw

 

 

この2ヶ月は、「俺ってほんまにナンパとかしてていいのだろうか?」「いや、やっぱりナンパしたい」でも、、、

 

 

この繰り返し×1000000でした。

 

 

まあ、まだ答えは出てないんですが、とりあえずは期間を決めてガッツリやってやろうと思っている次第です。

 

 

 

で、本格的に始めたのが7月25日だったわけですが、それからは

 

 

25日8声掛け

26日地蔵

27日3声掛け

28日台風

29日昼、台湾フェスコンビ5声掛け、夜コンビ5声掛け1LINEゲット

30日11声掛け1LINEゲット

31日10声掛け

1日1声掛け

2日1声掛け

 

 

 

って感じなんですけど、言いたいことは一つだけ

 

 

いついけるようなんの?ってことですよw

 

 

 

ナンパが続かない理由って多分ここに大きな理由があるんじゃないでしょうか。

 

 

 

まあ、相手がいることなんで当たり前っちゃ当たり前やし、まだ10日ぐらいなんですけど、先が見えないっていうのはなかなか辛いですね。

 

 

だからこそ、俺が記録して行ってどんぐらいでいけるようなるか、

 

 

今から始めようと思ってる人に教えたろっていう勝手な親切心でこのブログ書いてますw

 

 

ということで、短いですが今回は以上です。

 

 

 

今後も記録的な感じで書いていくので、宜しくお願いします。

 

 

 

ただ、続けるっていうこと考えれば、絶対楽しさを自分で見出さな無理ですね!

 

 

僕も少しずつ声かけれるようなって、楽しくなってきているので、うまくいくのも時間の問題だと、自分に言い聞かせております!w