ワールドナンパブログ

0からモテるようになっていく男のその姿を、皆様にお届け致します

4月20から5月6日の間の進化

どうも、ワールドです。

 

 

やっと少しずつ落ち着いてきてナンパを本格的に始めようと思い、

 

 

街に出ているわけですが、正直なところ

 

 

「無理ゲーちゃう?w」

 

 

と毎度毎度思わされてます。

 

 

たまたま友達が来るまで限定で1人連れ出せましたが

 

 

それ以外は恵比寿で15人連続ほぼガンシカなど、

 

 

 

つらいの一言で片付けられる経験ばかりです。

 

 

「恵比寿て反応ええんちゃうん、、、これで他のとこ行ったら、、、」

 

 

です。

 

 

ただ、ただです

 

 

この出来事を今後成長して美女を楽しませるための最初の壁やと無理矢理にでも仮定してみると、、、

 

 

 

普通にカフェでニヤニヤ止まりません。

 

 

ぶっちゃけ今は自分が納得する美女を即日クロージングするところとか想像すらできません。

 

 

想像できないというのはなんか出口のない暗闇を手探りで歩いてるような感じで正直つらいです。

 

 

ただ、科学技術の発達などによってほとんどのもの、ことが何も考えなければ予定調和に進む今の世の中でそのような状態にいる自分をラッキーやなあとも感じます。

 

 

いや、待ってください。

 

 

最後のは話を大きくしすぎました。

 

 

と、現状のマインド的な報告はこんな感じで、

 

 

ナンパの技術的な課題は

 

 

 

「声をかけた後、相手から反応があった後の和み」です。

 

 

初めは「こんばんは」などの挨拶系でアプローチしてたんですけど、

 

 

全然反応が取れなかったのでドロップアプローチをやってみることにしました。

 

 

そしたら反応率は爆上がり。

 

 

はいキタコレみたいに思ってたんですが、

 

 

そっから何話していいか全くわからず女の子のテンションもどんどんあかん方向へw

 

 

ということでこの課題解決するために、

 

 

自分の中で会話のシュミレーションをやってみようと思います。

 

 

ドロップアプローチをするとある程度返される答えが決まってるのでいいんですけど、その後ですね、

 

 

そこも自分の中でどんな会話になっていくのかシュミレーションしてバシバシ会話盛り上げていって、連れ出し率も上げて行きたいと思います!

 

 

 

ということで今回は以上です。お読みいただきありがとうございました!