ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

4月9日から20日ナンパ 昼

どうも、ワールドです

 

 

2週間ぶりの更新ですね。

 

 

前回の内容は忘れましたが、この2週間で声をかけたのは2人です

 

 

 

少なw

 

 

 

やっぱりいこうとしても地蔵してしまいますね。

 

 

 

もう少ししたらお金に少し余裕ができるので時間的にもがっつり始めようと思います。

 

 

 

前にお金ないからナンパできひんのはちゃう的なこと書きましたが、それとは関係なく地蔵してるので。

 

 

 

そこをまず突破してやります。

 

 

 

こういうブログって、ある程度結果がでてきて書いてしまうと、

 

 

 

『それお前やからできたんやんけ』

 

 

 

というツッコミの嵐になりそうなので今から書いてる俺はラッキーですね。

 

 

 

で、先ほどの通りこの2週間声をかけたのは2人。

 

 

 

1人目はお昼の渋谷

 

 

 

待ち合わせしてる時に目の前にギャル系の女の子。

 

 

 

俺の頭の中

 

 

 

『あー、きたきた。声かけたいなあ。時間も微妙にあんねんなあ。でも見た目きついし昼やし周り人おるし、あーでもここで一歩踏み出さないつまでもこのままやもんなあ。うーんどないしよ』

 

 

 

これで2分ぐらい。

 

 

 

この間に女の子がどっかいってくれたら

 

 

 

『あ、しゃーない』てなるんですけど中々相手が来ない様子

 

 

 

てことで、『よしゃ行くか!』

 

 

 

となんか最後は勢いみたいな形で行きました。

 

 

 

以下会話

 

 

 

『こんにちは!待ち合わせですか?』

 

 

 

『はい、そうです』

 

 

 

女の子が直前に買っていた水をネタに

 

 

 

『めっちゃ水飲みますねw飲みすぎでしょそれはさすがに』

 

 

 

『てか僕最近東京出てきたんですよ。東京の人てそんな水飲むんですか?』

 

 

 

『いや、飲まないですw』

 

 

 

運よく色々話してくれる子で

 

 

 

『どちらから出てきたんですか?』

 

 

 

『九州です』

 

 

 

『ちょ俺友達いないんで友達なってくださいよ』

 

 

 

『私、結構そういう人集めて飲み会してるんで』

 

 

 

『マジっすか、ありがとうございます』

 

LINE交換

 

3日後

 

音信不通

 

 

こんな感じですねw

 

 

 

原因としては、LINEは少し続いて年齢も聞かれたりしたんですが、

 

 

 

これ食いつきあるやんと僕が調子に乗って相手よりもだいぶ高いテンションが伝わるような文章を送ってしまったことだと思います。

 

 

 

またひとつ課題みつかって成長できたので、このミスは2度としないようにして行きます。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

次回は2人目のことを書こうと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました!