ワールドナンパブログ

0からモテるようになっていく男のその姿を、皆様にお届け致します

この1週間

 

どうも、ワールドです。

 

 

明日からまた1週間が始まりますね。

 

 

先週は基本的にずっとボーイ、配達の仕事+覚えることなどの作業で終わりました。

 

 

めちゃめちゃ単調ですが僕にとってはこれが結構大事で。

 

 

というのもこれまで色々なバイトを経験してきたんですけど、

 

 

いやバイトに限らずですね。

 

 

『これなら俺に任せとけ』っていうのがなかったんです。仕事として

 

 

で、当たり前ですけど仕事できる奴とできひんやつどっちがモテんねんて言われたら

 

 

明らか前者ですよねw

 

 

ほんまにモテる男目指すのでそこは外さず頑張っていこうと思います。

 

 

でそんなこと考えながら働いてるんですけど自分の不器用さに泣きそうになること多々ありです。

 

 

会計で領収書を封筒から出してお客様に確認してまた封筒に戻すくだりがあるんですが、

 

 

その封筒がめちゃめちゃ閉めにくいんですよw

 

 

確認してもらってから僕がまた受け取って封筒に入れようとしても、

 

 

中々閉まらないw

 

 

こいつ何してねんみたいな顔で見てくるお客と女の子。ただただ辛いです。

 

 

練習するために封筒1個持って帰ってきましたw。

 

 

あとボーイの仕事って真面目だけが正解じゃない気がします。

 

 

普通にお客様とコミュニケーションとるんでアドリブ力みたいなんが求められる。そういう時、僕の顔は引きつってごく当たり前のことしか言えません。まだ。

 

 

 

他のボーイの人とかは結構盛り上がったりしてるのになんでやろうとか、どうしたらスッと懐に入っていけんねやろうとか考えますが、

 

 

まあ伸び代と捉えてやっていこうと思います。少しずつ成長しまくる予定なのでまた報告します

 

 

 

今回は以上です!お読みいただきありがとうございました!