ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

怒涛の一週間

どうも、ワールドです。

 

 

上京から1週間が経ちました。めまぐるしい日々を送っております。

 

 

具体的には、銀座の高級クラブでボーイのバイトを始めました。

 

 

なので基本は

 

 

ボーイ→寝る、ボーイ→寝る

 

 

を繰り返す毎日です。

 

 

何もめまぐるしくないですねw

 

 

『モテる男になる』こう思って上京してきたわけですが、まず今はお金がない。

 

 

ほんまに0からのスタートですが、

 

 

何でも下から這い上がる系の方がおもろいし後々ネタになるやろうと思うと、

 

 

ラッキー極まりないです。

 

 

で、ボーイのバイトなんですがめちゃくちゃ勉強なります。

 

 

初めての夜の仕事でちょっと怖いイメージもあったんですが、

 

 

周りの人は優しいし、仕事にも全力、モテるオーラあり。

 

 

さらに気配りの能力が500は上がりそうです。

 

 

まずは、しっかり仕事覚えて頼られる存在になろうと思います。

 

 

 

今回は以上です! なんかただの報告ですねw

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!