読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワールドのブログ

モテない男が地方で持てるようになっていくその姿を、皆様にお届け致します

はじめまして

はじめまして!

 

ワールドと申します。

 

現在20代前半です。

 

九州でナンパしております。歴は5ヶ月ほどで、LINE交換が最高です。

 

そして本当に突然で申し訳ないんですが僕、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテたいんです

 

 

 

 

 

 

 

鬼のように。

 

これまで生きてきたなかで、

 

女性と全く関わりがない、という事はありませんでした。

 

学校も共学でしたし、そんなに根暗でもないですし。

 

しかし、全くモテませんでした。異性としてみられませんでした。

 

ただの友達、いや、クラスメイトどまりです。

 

大学まで部活に本気で打ち込んできたので、ある意味恋愛というものから

 

目を背けていた、背けて来れましたが、それがなくなった今、本気で頑張らないと

 

このまま孤独死してしまうんちゃうか。いやとりあえず、おっぱいをなめたい。

 

そう思っている次第でございます。

 

このブログでは、そんなワールドがゼロから鬼のようにモテるようになるまでを

 

書いていこうと思います。

 

今回、何の結果も出していない僕がこのブログを書こうと思ったのはなぜか、

 

それは僕自身が色んなナンパ師さんや、恋愛講師の方のブログから勇気をもらったからです。

 

まあその方達は今後紹介していくとして、

 

勇気をもらったのと同時に、ブログというものが

 

「あんたらホンマかいな、どんだけ恋愛て余裕やねん」

 

と言いたくなるような実力がついて、結果を出している人たちのものになっているように感じたからです。

 

だから僕は今、全く結果が出ていない状況のときから書いていく事で

 

色んな人に勇気を与えられればと、思っております。

 

なんか真面目になってしまいましたが、

 

楽しく書いていければと思っていますので、

 

よろしくおねがいしますキタ━(゚∀゚)━!