ナンパと筋トレで人生は変わるのか?

ナンパと筋トレをすれば人生は本当に変わるのか。自分自身が実践して考えたことを発信します。

モテるために

どうも、ワールドです。 これまで俺は何かやりたいことを探していた。 世の中で輝いている人はみんな自分だけの得意分野、追求したい『何か』を持っていて、 それぞれがその目標のために生きている気がしていたから。 俺はそれが羨ましかった。 だから大学ま…

先週の結果3月3日から10日

どうも、ワールドです。 前回の投稿にはたくさんの方が反応をくださって、、めちゃくちゃ嬉しかったです! 自分の体験を書いた文章が人に伝わるというのは自分にとってはとても嬉しいことやとわかったんで、これからも成長を更新したいと思います。 成長とか…

1330声掛けして初めてGETしました

どうも、ワールドです。 ついに、ついに、僕もストリートナンパで初GETしました。 GETしてから興奮状態でずっと初めて付き合った彼女に告白した日のような高ぶりが続いているのですが、やはり今の気持ちを誰かに伝えたいと思い、このブログを書いております…

ナンパを始めて5ヶ月、未だ0ゲットの僕が未来の自分のような人に向けて

どうも、ワールドです。 途中で仕事の激務で出られない時期がありましたが、ナンパを本気で始めて5ヶ月が経ちました。 その間、僕のゲット数は、 0です ナンパ以外の出会い系でセックスは何度かしてますが、正直メンタルがやられがちなのは間違いないです…

2月にわかったこと

どうも、ワールドです 最近ですが、極度の金欠のため、ナンパの間にアルバイトを挟み込むやつを繰り返しておりますw ナンパを実践する中でほんまにいろいろなことを学んでます。 文字通り自分の身体を通して。 今の時代、ナンパに関する情報源はいくらでも転…

先週の結果

先週は102声かけ4LINEゲット2連れ出し 本当に悔しい思いをしたので、この伏線を回収できる男になる。

今の課題

どうも、ワールドです 激カワ美女とのアポを1日間違えており、完全にドタキャンされたやつやんけと自暴自棄になった後、 「あれ明日じゃなかったっけ?」 とラインが来て、またテンションを上げさせられがちな今日このごろでございます。 ナンパを始めるとで…

今年も始まりました。

どうも、ワールドです。 いい加減ですね、2ヶ月間空く更新をやめなければと思っている私でございます。 去年ですね、人知れず目標を持って上京をしてきて、モテることを第1優先にと豪語してブログに書いたのはいいのですが、 なんやかんや、中途半端でした…

ナンパのスタンスについて

どうも、ワールドです。 自分の中で勝手に2ヶ月更新が滞りがちな俺です。 そういう意味では定期的な更新です。 いや、今回はもうちょいか。 というのもですね、自分の中に2人の自分がいるんですよ。 1人目の自分「いや、ナンパとか自分でやるもんやねんか…

お久しぶりです

どうも、ワールドです。 ブログ書こうーと思って、気づけば2ヶ月ぐらい経ってましたねw この2ヶ月は、「俺ってほんまにナンパとかしてていいのだろうか?」「いや、やっぱりナンパしたい」でも、、、 この繰り返し×1000000でした。 まあ、まだ答え…

4月20から5月6日の間の進化

どうも、ワールドです。 やっと少しずつ落ち着いてきてナンパを本格的に始めようと思い、 街に出ているわけですが、正直なところ 「無理ゲーちゃう?w」 と毎度毎度思わされてます。 たまたま友達が来るまで限定で1人連れ出せましたが それ以外は恵比寿で1…

4月9日から20日ナンパ 昼

どうも、ワールドです 2週間ぶりの更新ですね。 前回の内容は忘れましたが、この2週間で声をかけたのは2人です 少なw やっぱりいこうとしても地蔵してしまいますね。 もう少ししたらお金に少し余裕ができるので時間的にもがっつり始めようと思います。 前…

この1週間

どうも、ワールドです。 明日からまた1週間が始まりますね。 先週は基本的にずっとボーイ、配達の仕事+覚えることなどの作業で終わりました。 めちゃめちゃ単調ですが僕にとってはこれが結構大事で。 というのもこれまで色々なバイトを経験してきたんです…

3/31 東京初ナンパ ナンパとお金について

どうも、ワールドです。 まあいわば勢いで上京してきて、お金も今はなくて。 ただ、『モテるようになる』ことを考えるとどうしても多少のお金はかかるじゃないですか。 女の子とちょっとお茶するだけにしても。 でも今は正味そっちに使ってるお金ないんです…

怒涛の一週間

どうも、ワールドです。 上京から1週間が経ちました。めまぐるしい日々を送っております。 具体的には、銀座の高級クラブでボーイのバイトを始めました。 なので基本は ボーイ→寝る、ボーイ→寝る を繰り返す毎日です。 何もめまぐるしくないですねw 『モテ…